ECナビで、SBI証券の口座開設をもくろむも、「無効のリンク」で作らせてもらえない

ポイントサイト「ECナビ」で、
SBI証券」の口座を開設しようとしましたが、
「無効のリンク」と表示されるページに飛ばされました。。。

ネット証券の口座を開設するにあたり、
どうせだったら小遣い稼ぎしようと、
ポイントサイトや、
自己アフィリエイトをしようとしています。

 

で、
今回「ECナビ」で、
SBI証券」の口座を開設をして
¥600もらおうとして、
会員登録しました。

 

無事、会員登録は済ませることができました。

 

で、
この「SBI証券新規口座開設」ページの、
[ポイントGETはこちら!]を、
意気揚々とクリックしました♪

 

すると、

 

ECナビ無効のリンク

 

、、、ダメでした(T_T)

 

これは、
「相場を張るな! 引き返せ!」
という、神のお告げでしょうか(?_?)