バリューコマースの登録を、Pointier経由で登録して、ポイントを貰おうとする

ポイント生活で、
マネックス証券の口座開設をしようとしたら、
バリューコマースへの登録が必要っぽい(?)ので、
登録します。

では、
とりあえずバリューコマースに登録するにあたり、

  • お財布.com
  • Pointier
  • モッピー

などで、バリューコマースに登録して、
ポイントを貰うことにします。

 

バリューコマースへ、
お財布.comで登録すると、¥280もらえます。
Pointierモッピーでは、¥200もらえます。

 

ポイント的には「お財布.com」がお得ですが、
現金(銀行振込)にする時に手数料がかかるので、
オミットしましたw

 

「モッピー」も手数料がかかるので、オミットww

 

ということで、「Pointier」に登録しました!

 

いざ登録となった時に、、、
なぜか、¥220になっていました(◎_◎)

Pointierでバリューコマース登録
キャンペーン中なのかな?
×1.1なので、¥200じゃなく
¥220のようです♪

 

そして、
バリューコマースの登録&申請を完了しました。

 

今は、
バリューコマースからの審査結果を、
座して待つ身です。

 

なんだろうなあ、、、
機会費用とか、逸失利益とか、
難しい言葉の使い方がわからないのですが、
そういった観点から、
凄く間違ったことをしていることだけは確かであります。。。

 

たぶん、
サクッと口座を開設していれば、
いまごろ株の一つも買っていることでしょう。。。

 

いや、
この体たらくですから、
口座を開設しただけで止まっているかもw

 

笑い事ではありません。
なんとかせねば、、、