松井証券の口座開設をもくろむも、身分証の送信でエラー連発

松井証券さんとも縁がないんですかねえ。。。
ブラウザを変えながら、身分証データ送信しましたが、
エラー連発で、口座開設できません。。。

ポイントサイトで、
ポイントGETしながらの口座開設。

今日は、「げん玉」で
松井証券」の口座開設をして、
¥1,360分のポイントを稼ごうとしました。

12/11(火)までポイント3倍!
とのことで、こんなに高いんですね♪
ぜひGETしたいですね♪げん玉松井証券ポイント3倍

でもムリでした。。。

 

途中まではスムーズにいくのですが、
マイナンバーと
免許証などの身分証を
JPEGなどで送信する段になって
送信しても送信してもエラーを吐く。。。

FireFoxが対応ブラウザじゃないっぽいので、
対応してるっぽいChromeで送信しても、
エラー。。。

最後の手段で
マイクロソフトEdgeで送信しましたが、
これまたエラー。。。

 

もう万策尽きました。。。

 

さすがに
大正7年創業の
分厚い壁は突破できませんでした。

 

松井証券さんは、
老舗中の老舗のくせに
店舗がないみたいなので
免許を持って殴り込むこともできませぬ。。。

 

とりあえず明日またやってみて、
それでもダメなら郵送で送るか検討します。

 

もう寝ます(-_-)zzz